ているこのてるてる日記



人生初

電車乗り過ごしたぁ

昨日の出来事でした
都会ならまだしも田舎にて(泣)
ハッと目覚めた時のヤバいという感じ

目の前で閉まるドア


プシュー


切なかったです


引き返すための電車は


約1時間後…


あぁ田舎


ホームには阿呆者の私以外誰もおらず


気づいたら



猫が一匹

悔しくて記念に残しておきました


もう二度と電車は乗り過ごしたくないと


心に強く誓った日になりました

皆さんも気をつけて下さい


ケータイ切れるにキレる

わゎ、3ヶ月ぶりの更新(笑)

今朝の出来事でありました

朝会社に行くとなぜか机に新しい携帯がビジネスフォンという部類に変えたみたいですが…うーん変えるならそこはiフォンちゃうん

まぁそれはともかくとして会社の皆様、旧フォンから新フォンへデータ移ししてましたので私も~と思い早速作業へ

電池パック外して

IDチップ差し替えて

旧から新へアドレス帳移そう

…あれ


…旧ちゃん電源つかんぞ


何故



そうなのです。前のケータイがいきなり立ち上がらんくなりました
そのせいでアドレス帳、データフォルダ、すべて移動できず

あるのはデータ0の新ケータイのみ


どぅーん


携帯ショップ行きましたが修理せんと無理どころかデータ復旧できるかも未知みたいです


音信不通…(笑)

自分のプライベート携帯じゃなくて良かったと思うしかありません


てかデータ移したらもう用済みケータイなのになぁ最後にあがくなよって感じです

とりあえず修理屋の健闘を祈ります~

すっぱい好き

今日は終日研修でしたが、新薬等ボリューミーな内容に偉い人の真ん前で寝ていたので見かねた会社の先輩が眠気覚ましの飴をくれました







休憩の度に初級から責めていきましたが、中級になると中から何かすっぱいものが出てきました。上級では明らかに見た目に分かる白い粉がついてましたそして達人に至っては1種類だけ梅味(他3つはレモン)という手間のかけよう

達人に挑戦する前に研修は終了しましたが、達人は達人だけあって少しすっぱかったです
でも私はかなりすっぱいものが好きなので大丈夫な感じでした

ドンキにあるスッパイマンという干し梅も好物です

これが唯一の美肌の秘訣だと思ってます(笑)

皆さんも嫌がらずにすっぱいものを召し上がって下さい

巣鴨に初上陸

高校時代からの友達宅に遊びに行きました

巣鴨、というとおばあちゃん的なイメージですが、駅ナカはとてもお洒落な感じでした

夜ご飯は友達オススメのカレー屋さんで



ナンがかなり大きくてお腹いっぱいになりました

そして友達宅に




これはキッチンの様子ですが、さすが料理好きという感じでした朝ごはんも作ってもらいました

うーん見習わねば

商店街も活気があって良い感じでした
また遊びに行こうと思います

起きれないことに悩む

最近、というか慢性的に朝起きれないことに悩んでおります昨今そんな若者もきっと多いこと

正確にいえば、目は覚めるが二度寝三度寝してしまうという

昔から睡眠は大好き寝る時間がもったいないという感覚は一生理解できないでしょうね

でもでもそれなりに何とかしたいと思って『絶対起きれる着信アラーム』なるものをダウンロードしましたよ

世界の破滅のような音が部屋中鳴り響いてましたが

だからどうしたという感じでした

入眠時、睡眠中、寝起きはとっても機嫌が悪くなります。それもいけないとは分かってますがぁ

誰かスッキリ目覚めるアドバイスを下さいまし~

